KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

64: 名前:風俗大王投稿日:2004/10/28(木) 17:02
つづき

彼女はいつものようにロングヘアを束ね、
ヘアピンできれいに留めると、すぐに衣服を脱ぎ始めた。
いつもと違う行動だ・・・
(いつもならソフトタッチから始めるのに・・・ちょっと残念。)

しかし、ここからが彼女のスペシャルサービスの幕開けだった。
彼女はあっと言う間に白い裸体を晒すと、私の膝の上に跨り
ディープキスをしてきた。
それは今までにない濃厚なキスだった。
まるで何かをほしがる子供のような甘ったるい
態度・・・彼女は燃えている・・・興奮している。

「ねぇ、ほしいよぉ、大王さんのおち○ちん。大きくて
太くて、逞しいから大好き。」
彼女はキスをしながら俺のズボンのベルトを外しにかかった。
手際がいい。
あっと言う間にパンツを下ろされ、いきり立った息子を優しく
握ってきた。

「うっ・・・」(もうすごく感じている・・・辛抱たまらんぜ。)
「大きい、大きいね。カナの裸見て興奮してるの?」
「カナの身体の何処が好き?」
「おっぱい?お○んこ?」
(おい、ちょっと言い過ぎじゃねえか?大丈夫か?
安っぽいAV女優じゃねえんだから。)

「ねぇ、しゃぶってほしい?」
「してくれよ。」
彼女は私の股間に挟まれるようにしゃがんで、
息子を頬張り始めた。

「あん、あふっ、おいひい。はふっ、はふっ、あん。・・・」
子供が夢中で大好きなキャンデーを舐めるように
何度も何度も大きく舌を遣ってくる。
もう息子はギンギンになっている・・・暴発しそうだ。

「じゃ、スペシャルいくわよぉ・・・」厭らしい目つきで
俺の目を見ると、唾液をたっぷり口に含み、
大きく口を開け、息子を呑み込んだ。
深く・・・深く・・・

じゅる、じゅる・・・おっ、こ、これは・・・
彼女は息子を喉の奥まで入れている。
は、入っている・・・そして・・・

ぶじゅるるるる・・・じゅっぱ、じゅっぱ、じゅるるるるるる・・・
ちゅー、ちゅーーーーーじゅっぱ、じゅっぱ、じゅる・・・

おおっ、おお、おっ、吸われる、吸い込まれる・・・・
す、すごい、すごい吸引力。(これがもしかすると
バ、バキュームフェラと呼ばれるものか????)
すると股間の奥の方のマグマが暴れ始めた。
く、来るぞ。来るぞ。来るぞ。来た--------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドクン、ドクン、ドクン、ドドドドドド・・・・
ドピュッ!!ドピュッ!!ドピュ!!ドク、ドク、ドク・・・

うぐっ、あっ、うぐっ、ごくっ・・・あっ・・・ごく、ごく。

「えっ?」
(飲んだ?????)
「・・・」
「・・・うん。大王さんのエキス飲んじゃった。」
「どうして?」
「大王さん・・・好き・・・」
うつろな目と体液で濡れた唇がそう呟いた・・・

感激、感動・・・そしてこの満足感・・・

つづく


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --